Breakthrough GM Battery Could Slash EV Prices and Supercharge Range by 2025

画期的なGMバッテリーがEV価格を大幅に削減し、2025年までに航続距離を大幅に向上させる可能性あり

7 6月 2025

GM、ゲームチェンジャーのバッテリーを発表:安価な電気自動車と500マイル近い航続距離が近日登場

GMのリチウムマンガンリッチバッテリー技術は、手頃なEV、より長い航続距離、そして2025年までに大規模な汚染削減を約束します。知っておくべきことは以下です。

クイックファクト

  • 492マイル:シボレー・シルバラードEVワークトラックの政府評価された航続距離の最高値
  • 50%削減:新しいプリズマティックセルを使用したバッテリーパック部品
  • 11.4%:アメリカにおける四半期1のEV販売前年同期比増加率
  • $1,500/年:EVに切り替えることでの平均的な節約額

デトロイトの自動車シーンは再び盛り上がっています—今回は筋肉自動車ではなく、電気自動車(EV)革命を加速させることについてです。ゼネラルモーターズ(GM)は、バッテリーの巨人LGエナジーソリューションと提携し、最先端のバッテリーが今後10年以内にEVを根本的に安価で強力なものにする未来に向けて走り出しています。

GMの画期的なバッテリーとは何か—そしてなぜそれが重要なのか?

GMの最新の革新は、リチウムマンガンリッチ(LMR)バッテリーパックです—これは、今日のリチウムイオンおよびリチウム鉄リン酸塩競合製品を凌駕する可能性のある先進的な化学です。エンジニアたちは、短いサイクル寿命や電圧降下といった最も頑固な障害を克服するために何年も努力してきました。新しいLMRミックスは、高度な添加剤、特別なコーティング、そして最先端の粒子工学を使用してこれらの問題に取り組んでいます。

なぜそれが重要か?LMRバッテリーは印象的な走行距離を約束します—未来のトラックのために、単一充電で500マイル近くを想定しています—同時に製造コストを削減します。原材料価格が非常に不安定な中で、より少ない材料でより多くを提供できるバッテリーは、業界を揺さぶると期待されています。

新しいプリズマティックセルデザインがどのようにゲームを変えるのか?

今日のほとんどのEVは、組み立てが難しく高価なポーチスタイルのセルに依存しています。GMの新しいプリズマティック(長方形)セルは大きく異なります。バッテリーモジュールの部品数を75%削減し、全体のパック部品を50%削減することで、生産がより効率的になります。これにより、消費者向けの価格が下がり、大規模なEVの普及が実現可能になります。

たとえば、シボレー・シルバラードEVは現在約$55,000でスタートし、よりリーズナブルなシボレー・エクイノックスEVは約$33,600から始まります(ケリー・ブルー・ブックによる)。より安価で長持ちするバッテリーは、エントリーレベルのEVを$30,000未満に押し下げる可能性があり、手頃さの「聖杯」となります。

GMのLMRバッテリーは競合技術とどのように比較されるのか?

世界中のバッテリー科学者たちは、勝利の公式を探し、カリウムや牛の毛などの意外な材料を使って究極の電源を作成しようと試験を重ねています。今日のトップEVは主にニッケルマンガンコバルトアルミニウムまたはリチウム鉄リン酸塩のバッテリーを使用しています。しかし、GMの内部関係者は、LMRカソードが近い将来、コストと航続距離の両方でそれらの化学を凌駕すると信じています。

EVは本当に環境とあなたの財布に良いのか?

電動車両への切り替えは、単に排出量を削減することを約束するだけではありません。化石燃料グリッド電気を使って充電された場合でも、EVはそのガソリン車と比べて年間何千ポンドもの有害な空気汚染を排除するのに役立ちます(米国エネルギー省による)。排気は癌やその他の深刻な健康リスクに関連付けられており、このクリーンな空気は単なる気分の良い利点以上のものです。

経済的な利点もあります:平均的なドライバーは、燃料と維持費で年間約$1,500を節約しています。自宅の電力を太陽光発電に切り替えれば、屋根のパネルを使ってEVを無料で充電できるかもしれません。こうしたリソースを利用することで<お href=”https://www.energysage.com”>EnergySage、税のインセンティブを重ねることもできます。信頼される業界リーダーからEVと太陽光発電の利点について学びましょう。

Q&A:これらのバッテリーはいつ現れるのか—and chargingはどうなる?

Q: これらの新しいバッテリーはいつ実用化されるのか?
A: GMは2030年以前にその画期的なLMRパックを展開することを目指しており、商業モデルは10年代の後半を対象にしています。

Q: 充電インフラはそれに合わせて発展するのか?
A: はい。GMは、2030年までに全国で30,000の新しい急速充電ステーションを展開する予定の7つの大手自動車メーカーとの強力なアライアンスの一員です。これにより、航続距離の不安を解消し、より多くの地域への迅速な電源供給を実現します。

次のEV波に備えるにはどうすればよいか?

ガソリンをやめて、クリーンで安価な未来へ進む準備はできていますか?以下のアクションプランを参考にしてください:

見逃さないで—EV革命に備えよう!

  • エネルギー割引やEVおよび太陽光発電に関するインセンティブについては、energy.govやenergysage.comのような信頼できるガイドを参照してください。
  • GM、フォード、ヒュンダイ、テスラなど、先導する自動車メーカーからEVを試乗してみてください。
  • 燃料、メンテナンス、潜在的な税控除を含む総所有コストを計算してください。
  • プリズマティックまたはLMRバッテリー技術を搭載した今後のモデルについてディーラーに問い合わせてください。
  • 高速道路や地元のショッピングセンターでの新しい充電ステーションの展開を監視してください。

未来は電気で、手頃で、超効率的です。あなたの次の車はこれらのすべての利点を引き出すことができるでしょうか?今すぐ調査を始めて、先を行きましょう!

参考文献

QuantumScape’s Battery Breakthrough: Double EV Range by 2025 #Shorts

Matthew Palmer

マシュー・パーマーは、新技術と金融技術(フィンテック)のダイナミックな分野で卓越した著者であり、思想的リーダーです。彼はウスター工科大学で情報システムの修士号を取得し、技術と金融の交差点に強い関心を抱くようになりました。業界で10年以上の経験を持つマシューは、フィンテック・イノベーションズのシニアアナリストとして活躍し、新興技術とそれらが金融の風景に与える影響について貴重なインサイトを提供しました。彼の執筆は、技術的専門知識とアクセスしやすい言語を融合させており、複雑な概念を幅広い聴衆が理解できるようにしています。マシューは自身の仕事を通じて、読者が急速に進化する技術と金融の世界をナビゲートできるように力を与えることを目指しています。

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